Navi

Link集

よく行くところ

FINAL FANTASY XIV, The Lodestone
 オンラインゲーム「FINAL FANTASY XIV」の公式プレイヤーズサイトです。プレイヤーのみなさんのブログ(なのかな?)もたくさんあります。私は以下のサーバで遊んでいるので、もしよかったらご一緒しましょう。
データセンターワールド拠点キャラクター名
ElementalUnicornリムサ・ロミンサ① Popong Night
② Poponn Night
Acoustic Live Spot みんなの音楽室
 よく行くところ…と言いましても、Webサーフィン(今や死後?)ということではなく、物理的によく行くところ。アコースティックギターのリペアマンのマスターが、ギター教室とLive Spotを楽しくやっているところです。ちなみに、今住んでいるマンションの真ん前(笑)。
 いらっしゃってるお客様の方々も、気さくで楽しい人達ばかり。アコースティックギターが好きなかたはもちろん、鍵盤、アコースティックベース、楽しく和気あいあいで楽しめます♪
 え?楽器が弾けない? 大丈夫です。居てるお客様がギターで伴奏してくれますので、ぜひお歌で参加してください! イベント日以外はオープンマイクなので、みんなで入れ代わり立ち代わり、遠慮は無用です☆

 そんな私は、聴いてばっかりかな…。



 実は私、物書きの友達が全然居てません(笑)。なので、紹介できるところが無いんですよね。ぷよは専用ページで紹介してるし、お借りしている素材のクリエイターの方々は、使用しているそれぞれのページでLink張ってるし、う~ん。。。
 
 …と、ここまで書いて、かつての友人のことを思い出し、もしかして?とWebページを探してみたら、残ってました!!
ちま・ころ・りん
 とっても素直な言葉で詩を織り成す『ちま』のWebページ。掲示板を見てみたら、最新の書き込みが2014年の1件(2020年10月現在)。その前が2011年の私の書き込み(笑)。今はアクセスしてないのでしょうけど、心に響く詩がアップされているので、ぜひ訪れてみてほしいですね。